買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

なぜ体温が低いのか

time 2017/09/14

なぜ体温が低いのか

段々と秋が近づいてまいりました。

夜のウォーキングがとても気持ちいいです。

1時間歩いて気分転換できました(^^)

ウォーキングは最強の健康法といいますが、適度な運動と呼吸でネガティブな心もいつの間にか切り替えられています。

 

 

季節の変わり目で風邪の引きやすい時期でもあります。

特に夜から明け方はとても冷え込んでいるので、朝起きたらなんだか具合が…という人も多いです。

(僕のお気に入りのLINEスタンプ、地獄のミサワさん)

風邪を引く原因はいろいろありますが、風邪の予防策の一つに体温を上げて免疫力アップという考え方があります。

 

 

しかし、現代人、平均体温がどんどん下がっています。

その要因を調べてみましょう。

次へ:体温が下がる理由

down

コメントする




ポジティブ思考

買い物の注意点