買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

砂糖の摂りすぎで起こる変化

time 2017/09/15

砂糖の摂りすぎで起こる変化

砂糖って思った以上に身の回りに潜んでますね。

コーヒー、紅茶にも添えられていますし、ケーキやパン、ドレッシング、ケチャップなどの調味料にも。

多分1日を振り返ってみると、自分が思っている以上に体内に入ってしまってるでしょう。

 

まだまだ認識されていない砂糖の害。

何が厄介かというと、生活の中に浸透しすぎてもはや危ないものと思っていないこと。

僕の周りにも、毎日お菓子を食べないとなんだかイライラするという人がいますが、砂糖の害の一種ですね。

砂糖が体にどんな影響を及ぼすか、もう一度確認しましょう。

次へ:砂糖の害

down

コメントする




ポジティブ思考

健康習慣

買い物の注意点

食生活