買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

身体を掃除

time 2017/09/16

身体を掃除

普段口から摂り入れるもの、肌につけるもの、意識することがとても大事です。

できるだけ食品から摂る化学物質を減らし、身体にとって自然な状態でありたいものです。

本来使わなくてもよい化学物質はできるだけ避けるべきだと思っています。

 

 

食品だけ気を付けていたらよいわけではなく、病気の原因となるものはたくさんあります。

ストレスなんかは化学物質とは関係ないですが、活性酸素が体内に発生し細胞を傷つけ、病気の原因となります。

空気中にもPM2,5など化学物質が漂っていて、知らず知らずのうちに体内に入っているでしょう。

 

溜まった毒を排出することも大事です。

人間の本来持っている、ある力を高めるといいんです。

次へ:自食作用

down

コメントする




ポジティブ思考

健康習慣

買い物の注意点

食生活