買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

キムチ鍋の素の中身

time 2017/09/17

キムチ鍋の素の中身

涼しくなってくると食べたくなるのが鍋。

おいしくて、ついつい食べすぎて、冬に太る原因になってしまいますが、やっぱりテンションが上がります。

作り方も野菜などの具材を切ってドーンと入れるだけなので、手間がかからず良いですよね。

 

 

皆さんはどんな味の鍋が好きですか?

トマト、カレー、キムチ、豚骨醤油など最近はいろんな鍋の素が売られていて、バリエーションも豊富で毎週食べたくなります。

というのは、裏を見てなかったときの僕の考え。

鍋といえばキムチ鍋派だったのですが、裏を見ると…。

まさか戦闘に書かれているものが意外なものでした。

次へ:キムチ鍋の素

down

コメントする




ポジティブ思考