買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

コンビニおでん

time 2017/09/18

コンビニおでん

記事を書くようになってから、コンビニで食品を買うことがなくなりました。

そもそも以前はなんで買ってたんだろうって今になると不思議です。

時間がないからさっと食べられるものを食べたい。

小腹が空いたから何か口にしたい。

そんな感じで買い物してました。

 

 

9月に入ると秋模様で、コンビニの中からおでんの匂いが。

僕、深夜のコンビニで働いたことがあるので、夜な夜な熱い鍋を洗っていたのを思い出します。

コンビニのおでんは安全なのか?と以前質問があったので、この機会に調べてみます。

次へ:具材

down

コメントする




ポジティブ思考