買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

便の量と病気の関係

time 2017/09/22

便の量と病気の関係

うんこドリル、大ヒットしましたね。

小学生、うんこ大好きです。

そして僕のブログにも度々うんこの話が登場します。

 

人がどれだけ稼いでるのかも気になるところですが、どれだけ便が出ているのかも気になるでしょ。

いや、なりませんね。

なりませんけど、勇気を出して僕の稼いでる額を公開します。

うそです、勇気を出して僕の便の量を公開します。

なんと!!1日バナナ2本分!

これが戦後の人の大体の平均だそうです。

 

 

でも、今の日本人、こんなに出ない人がほとんど。

食べる量は戦後よりもむしろ増えていると思います。

なんと一週間も出ないという人も。

一体その出るべきだったうんこはどこにいったのでしょう。

次へ:便の正体

down

コメントする




ポジティブ思考

健康知識

買い物の注意点

食生活