買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

高リスク発がん性物質

time 2017/09/28

高リスク発がん性物質

発がんの可能性のある物質。

そう聞くとゾッとしますね。

そしてこれが食品に入っているという事実。

何が怖いかってそれを知らずに食べている人の多さです。

 

国が決めた基準があるんだから大丈夫だよ。

そう言うのであれば、なぜがんがこんなにも増えているのかも考えないといけないと思います。

もちろん原因は食品だけじゃないです。

水も空気も環境も関係があり、原因が1つではないから。

 

 

それでも食べ物に気をつけるだけでもかなり変わってきます。

誰もががんになりたくはなく、なってから後悔します。

体を作るのは食。

発がんの可能性の高いものから排除していきましょう。

次へ:ハイリスク

down

コメントする




ポジティブ思考

健康習慣

買い物の注意点