買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

子供の性格を穏やかに

time 2017/09/28

子供の性格を穏やかに

こんにちは!

猫様の手下のイチローです(^^)

たくさんのリクエストありがとうございます。

アイコンが猫や犬の方がめちゃくちゃ多かったです(*^^*)

動物の殺処分、終わらせたい人、やっぱり多いんですね。

もっと真実を知る人が増えれば終わらせることができます。

お金儲けの道具じゃないんですよね、命は。

がんばりましょう。

 

 

昨日は学生を集めてネコ部を開催。

100人集まったら物事が前に進むと思っています。

1人でできないことでも仲間がいると、ってやつですね。

若い世代を育てていくことも目的です。

農業から食を正すということも皆様とともにやっていきたいので、ぜひFacebookの友達申請してくださいね!

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

 

食べることは体を作ることと口うるさく書いてますが、体だけではなく、心もなんです。

今日はそんなテーマを書いていきます。

次へ:キレやすい子ども

down

コメントする




ポジティブ思考

健康知識

買い物の注意点

食生活