買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

急な下痢、頭痛の原因

time 2017/09/29

急な下痢、頭痛の原因

こんにちは!

鍼治療を4回受けてから、9月後半は一度も頭痛に悩まされていないことに気が付きました。

そういえば顔出しもしたので、僕が通っている鍼灸院を紹介しても問題ないですね(^^)

今度無理矢理写真撮ってきます(笑)

体の不調を病院に行くという選択肢だけではなく、東洋医学を取り入れるのもおすすめします。

 

思えば東京で仕事をしていた23歳の時、毎日頭痛に悩まされていました。

机には常にバファリン。

3回に1回は効き目を感じられないほど、頭が痛かったです。

そして朝は絶対に下痢。

そんな人、結構多いのでは?

特に若いサラリーマンに。

原因を知り、対処法を知りましょう。

次へ:原因は

down

コメントする




ポジティブ思考

健康習慣

買い物の注意点