買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

防虫剤の中身

time 2017/09/29

防虫剤の中身

こんにちは!

ネコの散歩をしていると、秋のしぶとい蚊に噛まれまくってしまったイチローです。

困りました、なんでこんなに蚊に噛まれやすいのでしょう(泣)

 

 

虫って何が厄介かって見えにくいことですね。

猫にノミがいるとすぐに他の猫にも伝染ってしまい、困ります。

世界で一番人類を死に至らしめるのが蚊だそうです。

数年前、東京で大パニックになっていましたね。

 

蚊を退治するために殺虫剤。

確かに便利です。

 

 

タンスの中の防虫は??タンスにゴンがコマーシャルしてましたね。

昔はなかったこの防虫剤、嫌な臭いがしましたが、今は無臭タイプも。

便利ですが、やっぱり薬品。

何が入っているのか知ってますか?

次へ:防虫剤

down

コメントする




ポジティブ思考