買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

香料と酸味料と

time 2017/09/30

香料と酸味料と

こんにちは!

すっかり飲み物にお金を使わなくなって、酒も飲まないしタバコも吸わないので、日本の経済活動にあまり貢献してないイチローです。

その代わり食べるものにはちゃんと価値を分かってお金をかけるようになりました。

前までは安いものを選ぶようにしてましたが、調味料などは特に無添加のものを選ぶようになりました。

 

 

友達申請たくさんしてくださって、考え方が変わったとか影響受けているとメッセージをいただきました。

実は書いてる僕が一番影響受けてるかもしれません(笑)

ぜひお気軽に申請して下さい♪

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

 

 

滅多に、というかここ一年で水が売り切れてた時以外、ジュースを一切買わなくなったのですが、今日はあえて買いました。

この透明なミルクティー、不思議で仕方なかったので。

ということで飲んでみましょう。

次へ:味は??

コメント

  • 我が家では、長女は お茶 次女は 水しか呑まなく ジュースは小さい時から 飲まない 珍しい子供でした。

    こんな透明な甘い飲み物は手にする事もなく、飲む事事態 何か抵抗感じますね。

    色々 勉強になり 有難うございます。

    by TAGUCHI €2017年10月1日 11:53 AM

    • 子供の時から慣れてしまったらおいしく感じちゃいますもんね。
      子どもが喜ぶから、と安易に甘いものをあげちゃいけないなとすごく感じています。

      by healthnavi €2017年10月6日 10:47 AM

down

コメントする




ポジティブ思考

健康知識

買い物の注意点

食生活