買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

水毒

time 2017/10/01

水毒

こんにちは!

僕がどこで、どんな活動をしているかと記事を書いた後に遺伝子組み換え作物のことを書いたらゴルゴ13に狙われてないかちょっと心配なイチローです。

やられたらそれまでの人間だったということで諦めますが、たくさんの方に知り合えて共感してくださる方もいることを知ったので、いくとこまでいきます。

ということで、世の中の価値観を変える仲間を募集していますので、お気軽に友達申請して下さい(^^)

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

 

本当は無難な生き方をした方がいいなって何度も思います。

けど、世の中の矛盾が嫌いなんですね。

 

なんでペットショップで買われているのに殺処分されるのか。

意味が分からないんで変えたいです。

なぜ無農薬で作ってる農家が報われないのか。

これも意味が分かりません。

 

どっちも多くの人が意識を向ければ解決できることなんです。

僕はなぜかこれが放っておけない性格のようで我ながら困った奴です。

ということで、根はいい奴だと思います(そういうやつほど腹黒いんですけどね)がたまに攻撃的なことも書いて、いろんな角度で関心を持ってもらいたいと思ってるのでお付き合い下さいm(__)m

今日は水の飲み方について。

次へ:1日2リットル??

down

コメントする




ポジティブ思考

健康習慣

買い物の注意点

食生活