買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

ここまでひどい砂糖の害

time 2017/10/04

ここまでひどい砂糖の害

こんにちは!

先日結婚式で同級生と再会したのですが、皆揃いも揃って腹がパンパン。

まだ32なのにこの腹はやばいぞとおっさん連中で自虐ネタのオンパレード。

確実に言えることは日本人、食べ過ぎ飲み過ぎなんですね。

アスリートならまだしも、運動しない社会人が食べ過ぎを続けていれば、30代で老け込みます。

 

 

実はこのブログを書き始めるまで、砂糖が体に悪いって知らなかったんです。

白砂糖、もう不自然に思えなくなるほど食品にたくさん入ってるので何の疑いもなかったです。

当たり前になってるって怖いですよね。

 

何度も書きますが、ここまで砂糖の害があるんだなって改めて知ったのでまとめます。

ありすぎで書ききれませんが。

次へ:砂糖の害

down

コメントする




ポジティブ思考

健康習慣

買い物の注意点