買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

種無しの不自然

time 2017/10/04

種無しの不自然

こんにちは!

今、ネットからリアルにつなげ、同じ価値観の人と出会うということに一番力を入れています^ ^

今日は無農薬の野菜屋さんのお話を聞かせてもらいました。

なんとたまたま僕の家の近所でお店を構え、野菜を売っていた方なんですが、なかなか地域柄、無農薬野菜が浸透しなかったようです。

それでも諦めずに次の構想を練っているところだと聞いて、めちゃくちゃ盛り上がってました^ ^

 

 

今僕がやるべきことはこういう前向きに食の問題に向き合っている人に会うこと。

今は関西だけしか動けてませんが、来年全国で暴れたいのでみなさまとお会いできることを楽しみにしています!

ぜひ友達申請してください!

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

その野菜屋さんとタネの話になったのですが、そういえばタネといえば…

次へ:タネなし

コメント

  • これは要するに遺伝子組み換えということですか?

    by ぷーち €2017年10月5日 10:10 PM

    • たねなしは品種改良で、今のところ遺伝子組換えのものは日本では出回っていませんが、将来は不透明です。

      by healthnavi €2017年10月6日 10:39 AM

down

コメントする




ポジティブ思考