買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

禁止された薬用石鹸

time 2017/10/04

禁止された薬用石鹸

こんにちは!

読者の方とFacebook上でメールしてて、なんだか毎日楽しくなってきたイチローです^_^

不自然なものが浸透しすぎて当たり前になっていたのを考えさせられるようになった。

こんなメッセージをいただき、僕自身納得しました。

良いのか良くないのか、よく分からないものは自然なのか不自然なのかで判断し、グレーなものは使わないという選択、すごく大事ですね!

同じように考える仲間が集まれば必ず世の中の矛盾は解決できると思ってます。

ぜひ友達申請してくださいね(^^)

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

 

さて、今日も日常の不自然に注目してみましょう。

薬用石鹸。

石鹸なのに薬用??

よく考えたらおかしいですね。

調べてみましょう。

次へ:薬用

コメント

  • ビオレuはトリクロサンはもう使用していませんので、冒頭の写真はミューズに差し替えた方が誤解がないかと思います。

    by 中村 泰彦 €2017年10月4日 9:04 AM

    • ありがとうございます、文章で修正させていただきましたm(__)m

      by healthnavi €2017年10月6日 10:40 AM

down

コメントする




ポジティブ思考