買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

甘いもののやめ方

time 2017/10/07

甘いもののやめ方

こんにちは!

友達がサーティワンのアイスクリームの投稿をしていてついつい涼しくてもアイスが食べたくなってしまいました^^;

お腹が空いたら冷蔵庫を開けて、プリンやら、ゼリーやらに手を伸ばしたくなりませんか?

僕は子どもの頃から甘いもの好きだったので、砂糖のこと書いても「甘いものがやめられない」というコメントの気持ち、よく分かります。

 

けど、やっぱり習慣を変えたらそんなに甘いものが必要と体が思わなくなります。

必要以上に甘いものを食べなくなったらやっぱり体も調子が良くなります。

健全な精神は健全な肉体に宿ると言いますが、やはり食べたもので体だけではなく心も作られてます。

 

今日は甘いもののやめ方のコツを。

次へ:習慣を変える

down

コメントする




ポジティブ思考