買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

トイレのボール

time 2017/10/08

トイレのボール

こんにちは!

いっつも大便の話ばかり書いて、顔出しした時に「こいつが快調なやつか」と思われてたらどうしようかなとちょっと心配なイチローです^^;

昨日は食べすぎていつもより量が多かったので反省です(T_T)

 

 

そういえば、トイレに当たり前にこういうの、置かれてますね。

 

人のトイレのあとは臭うのでありがたい存在なのかもしれません。

特にお店なんかを経営していると、トイレが臭いなんてことで敬遠されることもあるので気を付けたいところですが、こういう化学物質のことを勉強し始めたらやっぱり気になる…。

特に気になるのがトイレボールや水の色が青くなるもの。

友達の家のトイレ、青い水が流れて小学校の頃ちょっと憧れてましたが、あれは一体何なんでしょう。

次へ:香りの引き換え

down

コメントする




ポジティブ思考

健康習慣

買い物の注意点