買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

目薬の意味

time 2017/10/09

目薬の意味

こんにちは!

今からセミナー。

最近週一はセミナーに参加させてもらってるイチローです。

日々勉強、日々成長といきたいところですが、三歩進んで二歩下がるような、うまくいくこともいかないこともあるのが人生ですね。

 

 

僕、セミナーに出席すると、頭痛になる可能性が高くなります。

多分姿勢と目が疲れてしまうこと。

特に薄暗い場所のセミナーはズキズキと頭に痛みが出てくるのです。

こういう感じの会場だったら、頭痛覚悟ですね。

目から、肩から、どちらからも頭痛になりやすいですよね。

困った困った(T . T)

 

 

目の疲れといえば目薬。

正直、僕これに依存してるかもしれません。

時々さしたくなります。

習慣を改めるためにも調べてみましょう。

次へ:まさかの副作用

down

コメントする




ポジティブ思考

健康習慣

買い物の注意点

食生活