買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

良くない水を飲むタイミング

time 2017/10/09

良くない水を飲むタイミング

こんにちは!

涼しくなったと思ったら、また暑くなりましたね〜。

朝起きた瞬間、もしかして喉が痛い??と焦る時もありますが、気付いたら違和感がなくなっていたり。

気をつけないといけませんね。

 

 

暑くなったらやっぱり喉が乾きますね。

ちょっと歩いただけでなかぬか汗をかいてしまいました。

喉が乾いたら小まめに水分補給、とても大事です。

200ミリの水を1日5〜8回ほどに分けて飲むことが理想でしょうか。

 

 

けれどタイミングの問題もあります。

水分を飲むことをオススメしないタイミング、覚えておきましょう。

次へ:水を飲まないようにする時

down

コメントする




ポジティブ思考

健康習慣

買い物の注意点

食生活