買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

スタバにて

time 2017/10/09

スタバにて

今日は学生時代の友だちと晩御飯を食べに行きました。

僕の知る限り、同年代で一番不健康。

体重100キロオーバーで太りすぎ。

話を聞いてると、やっぱり体に異常が出てます。

睡眠時無呼吸症候群だったり。

寝る時にこんなマスク付けてます。

32歳でこれは本当に危険なんですね。

本当にいつ病気になってもおかしくない状態。

健康になりたいって言うんで相談に乗ってたんです。

まずは痩せることやで、と。

 

 

ご飯を食べ終わって、スターバックスコーヒーへ。

僕はいつも通りブラックのコーヒーを。

彼はなんとキャラメルフラペチーノを。

僕の2時間は一体何だったのか…と説教タイムに。

 

 

しかし、彼だけじゃないんですよね。

周りの人、ほとんどがコーヒーか何か分かりませんが、上にホイップクリームがドーン。

ものすごく違和感を感じるわけです。

次へ:食べることとは

down

コメントする




ポジティブ思考