買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

畑のクローバー

time 2017/10/12

畑のクローバー

こんにちは!

今日は雨。

阪神タイガースのクライマックスシリーズの行方が気になる今週末。

もし全部雨で流れたら、自動的に阪神タイガースがファーストステージ突破ですって。

 

 

そんな雨の中、西宮、山口町というかなり山奥の農家さんを訪ねました。

久山さん。

若い時にアーティストになりたくて東京に出て、木村秋則さんの奇跡のリンゴという本を読み、木村さんの公演を聞き、農業に感心を持ち勉強し、震災を機に地元兵庫県に戻って黒豆の有名な篠山で農業を開始。

色々な経験を積まれ、今西宮で畑を借りて野菜を育てています。

 

 

この方、ちょっと同じ匂いがします(笑)

これだ!と思ったら本能で行動するところが^^;

自然栽培にこだわる久山さんにいろいろ教えてもらいました。

次へ:クローバー

down

コメントする




ポジティブ思考

健康習慣

買い物の注意点