買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

マスクの盲点

time 2017/10/13

マスクの盲点

こんにちは!

久しぶりにプライベートでの悩みに頭が痛いイチローです。

やっぱり人生良いことも悪いことも起こりますね。

波はあるけれど、良い時も悪い時もやるべきことを継続する。

これが一番大事なことなんでしょうね。

ということで頭を切り替えて。

 

 

海外から来た人が驚く光景の一つに季節関係なく日本人がマスクをしていること。

気づかなかったですが確かに外国の方がマスクをするイメージって北京のスモッグ以外あまりないです。

特に秋から冬にかけては特に電車の中でマスクをする人が増えますね。

豚インフルエンザが流行った時はドラッグストアからマスクがなくなるほど。

 

 

読者の方に質問をいただきました。

使い捨てマスク、大丈夫なの??と。

確かに。

盲点でした。

ということで調べてみましょう。

次へ:マスクの原料

down

コメントする




ポジティブ思考