買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

がんと生活習慣

time 2017/10/13

がんと生活習慣

こんにちは!

火、水は広島に来るまで行き、1日5時間運転。

木曜日は人と会って1日喋りまくり。

ようやく一息つこうと思ったら、やっぱり体が疲れていますね。

肩のこりがあり、ちょっと体調が悪くなりそうな前兆があります。

頑張りすぎは大病の元。

疲れが溜まる前に休憩すること、とても大事ですね。

ということで、今日はやることやってさっさと寝ようと思います。

 

 

男性がなりやすいがんの1位は胃がんです。

これ、仕事のストレスが結構関わっているのでは?と思ったり。

(もちろん女性も家事をして、仕事をして、子育てをして、と男性とストレスを比べられるわけではないですが)

生活習慣とがん、どんな関係があるのでしょうか。

次へ:この習慣が…

down

コメントする




ポジティブ思考

買い物の注意点