買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

三食信者

time 2017/10/13

三食信者

こんにちは!

今日は高校の後輩の選挙立候補の出陣式ということで朝から見に行ってました。

どの政党がどうだとかここで書くのは場違いですが、政治に興味を持つことはやっぱり大切なことですね。

この街に命をかけたいという熱いを込めたあいさつ。

仕事にここまで本気で取り組めるっていいことですね。

だから人も付いてくる。

歳をとるたびにこういうことを忘れてしまって失敗を恐れて無難に生きようとしている自分がいます。

 

出陣式後、集まった同級生と後輩とでお茶。

大体僕が何者なのか世間では謎なので、根掘り葉掘り聞かれるわけです。

健康の情報を発信してるよと言うと、また色々聞かれるわけです。

それにしても後輩、腹がパンパンで…。

食の話になりました。

次へ:三食信者

down

コメントする




ポジティブ思考

買い物の注意点