買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

赤とんぼ

time 2017/10/17

赤とんぼ

こんにちは!

先週は忙しかったのに、今週は予定スカスカなイチローです。

暇だと不安なこと考えてしまうタイプなので、動き回っていた方が気持ちが楽になりますね。

神戸から大阪でうろちょろしてますので、お暇でしたら声かけて下さい(^^)

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

 

そういえば先週、久しぶりにコオロギ見ました。

先日記事にした久山さんの畑で。

そういえばうちの畑にも溝に小さな魚が。

生き物を観察するの、何年振りでしょうか。

 

トンボが飛ぶ季節ですね。

そういえばここ最近、トンボを見た記憶がありません。

昔は裏山でオニヤンマを追いかけていたのですが…。

畑、田んぼって生き物が寄ってくるものですね。

でも今は…。

次へ:人の都合

down

コメントする




ポジティブ思考

健康習慣

買い物の注意点

食生活