買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

子供が飲むもの??

time 2017/10/17

子供が飲むもの??

こんにちは!

なんだか良くない流れを断ち切るために髪の毛をバッサリ切ったイチローです。

寒いですがスッキリしました!

丸坊主にしてやろうかなという勢いでしたが、これからは人と出会うことを重視したいのでビジネス用の髪型に。

 

 

こんなにさっぱりしたの、起業して爽やかさをアピールしてた時以来です。

僕、25で起業した時、学習塾を開きました。

子どもの貧困問題が今社会問題となっていますが、親が裕福な家庭が高い塾代を払って、進学校に行き、良い会社に入りまたその子も、という反面、お金がなくて中卒、高卒で働く子どももいることを知り、なんとか学費の安い公立高校に入学できる学力をつけてほしいなという思いで。

 

その時辺りから巷で言われ始めていたのが発達障害。

今、その治療としてされていることに疑問が…。

次へ:子どもに??

down

コメントする




ポジティブ思考