買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

コンビニで買うなら

time 2017/10/22

コンビニで買うなら

こんにちは!

最近写真に撮られた自分を見ると、野口英世さんのような髪型になっていて、頭がでかく見えたのでバッサリと切ったら若返ったねと言われ、浮かれているイチローです。

しばらく爽やかアピールのビジネスモードでいきます(^^)

 

 

この間ランチ会に誘われて行ったら女性ばかりでまあまあ会話に困りました。

下手なこというとこのブログ以上に場が炎上しますから。

「私、お腹が空いてカバンの中にいつも色んな種類を入れてるのよ~、でも美容と健康には気を使っているのよ」、というおばちゃん。

現実でも辛口な僕はポロッと本音が出てしまいそうでしたが、口は災いの元なのでだんまり。

 

お腹が空いた時、コンビニに寄って買うなら何を買う??

健康目線で選んできました。

次へ:裏を見て

down

コメントする




ポジティブ思考