買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

逆に免疫を高めるものは?

time 2017/10/29

逆に免疫を高めるものは?

こんにちは!

やはり台風が近づくと、ちょっと体がだるいイチローです。

そしてちょっと歯がゆいことがあって悔しくて夜眠れず。

寝不足は病気の元などで特に寒くなる季節は気をつけたいところなのですが…。

ということで、その夜10時間寝て復活!!

やっぱりメンタル面の落ち込みは寝ることによってある程度回復するというか、寝て嫌なことを忘れてリフレッシュできますね。

忘れるという能力は人間がストレスを溜めないようにするための大切な役割です。

 

 

先日、戦役力を下げてしまう習慣を挙げました。

大まかに挙げると砂糖、加工された炭水化物、薬、運動不足。

今日は免疫を高める習慣を紹介します。

次へ:免疫力アップ

down

コメントする




ポジティブ思考

健康習慣

買い物の注意点