買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

甘いもので疲れは取れる!?

time 2017/10/30

甘いもので疲れは取れる!?

こんにちは!

台風が過ぎても風ビュンビュン。

吹き飛ばされそうになりながら通勤したイチローです。。

全国の子供達はなんで月曜日に台風が来ないんだと嘆いていることでしょうが、振り返ってみればあっという間の学生生活、今日という貴重な1日を楽しんでもらいたいですね。

 

 

この土日、天気が悪かったですが、どちらもセミナーに参加し、勉強してきました。

4時間を超えるセミナーは座りっぱなしできつくて段々頭が痛くなってくるので苦手なのですが、それ以上に学ぶことがあって楽しいです。

そこで学ばせてもらったこと、共有したいと思います。

 

なぜ甘いものを食べたら一瞬疲れが取れたように感じるのかをテーマに今日は書いていきます。

疲れた時に甘いものを食べる習慣がある人、めちゃくちゃ多いです。

やめられないとまらない、で板チョコぺろりと一枚食べる子どもも。

それで疲れは取れていますか?

正しい対処法を知っていきましょう。

次へ:甘いものと体

down

コメントする




ポジティブ思考

健康習慣

買い物の注意点