買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

リップクリーム依存症

time 2017/10/31

リップクリーム依存症

こんにちは!

中学の時、リップクリームを塗る瞬間がおしゃれだと思っていた中二病のイチローです。

なんか変な味がするけれども、カサカサ唇が嫌だったので、休み時間になるたびに塗ってた記憶があります(T_T)

 

冬になると空気が乾燥して、お肌のお手入れも大変になってきます。

そんな中でも特に唇はカサカサして皮がめくれて血が出たりでリップクリームが手放せない人も多いのではないでしょうか。

僕は完全に間違った使い方をしていたことに気付きましたが、何か分かりますか??

何度も塗ることです。

実はこれが余計に悪化してしまう結果を招く可能性があります。

リップクリームとの付き合い方を知りましょう。

次へ:リップクリームの使い方

down

コメントする




ポジティブ思考

健康習慣

買い物の注意点

食生活