買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

半日断食してみよう!

time 2017/11/05

半日断食してみよう!

こんにちは!

三連休、10月にダダ凹みだったお店の売上を巻き返せてちょっと気分が良いイチローです。

けどね、これ気を付けないといけません。

気分が上がったら、必ず下がろうとしますから。

躁状態をいかにコントロールするか、とても大事です。

どうせ人生まだまだ何回もコケるんだから、良いことが長く続くわけない、一喜一憂しないと自分に言い聞かせています。

 

 

不安が解消されたら脳のスイッチが入ってしまうのか、どうしても食欲が出てしまいます。

失恋したときなんかは食事が喉を通らないくらい食べたくないのに、人間って気持ちの生き物だなってつくづく思います。

食欲が出てしまう時こそ意識してほしいのが半日断食。

朝食を抜いてみましょう。

次へ:半日断食

down

コメントする




ポジティブ思考

健康習慣

買い物の注意点

食生活