買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

焼肉の時にやってはいけないこと

time 2017/11/12

焼肉の時にやってはいけないこと

こんにちは!

外食続きも昨日でおしまい。

今週は粗食だけで過ごそうと決めているイチローです。

やっぱり体が重たいです…。

 

 

関西よつ葉連絡会主催のセミナーに参加してきました。

この組織のこと、全然知らなくてネットで見たら左系の団体だと書かれていたのでちょっと警戒してたのですが、

完全に僕が毎日記事にしていることと同じ内容のセミナーだったので、世間から見たら僕も左系なのかなとちょっとクスッとしてしまいました。

 

 

関西中心に飲食店や個人宅に食品を発送している業者さんです。

根っこには日本の食の安全を守りたいというものがセミナーから感じられました。

種子法のこととかも。

せっかくなのでセミナーの内容をしばらく記事にして最新の情報を皆様に共有したいと思います。

まずは肉の話から。

次へ:食中毒

down

コメントする




ポジティブ思考

健康習慣

買い物の注意点

食生活