買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

パンを変えたもの

time 2017/11/14

パンを変えたもの

こんにちは!

今週はあまり予定を入れないと決めてるイチローです。

ちょっと疲れてきて、頭が痛くなりそうな予感…、ていう時に休むこと、大事です。

外食続きで胃腸の調子も悪いので今週は粗食週間。

ちなみに昨日は野菜炒め、シンプルイズベストでした。

 

 

関西よつ葉連絡会さんのイベントで聞いたセミナー内容第二弾。

セミナー講師は天笠さんという業界では有名な方で、厚生労働省などに食品のことで意見していたりですごく影響力のある方です。

その天笠さんがパンについて話していました。

今のパンの常識を作ってしまったのは山崎製パンだと。

今日も共有したいと思います。

次へ:小麦

down

コメントする




ポジティブ思考