買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

知ってた?

time 2017/11/15

知ってた?

こんにちは!

朝起きたら全身が張っていて、なんだか体がヤバそうな気がしたイチローです。

最近ほとんど休んでなかったので、たまに休む時が抜けてしまいこういう症状が出てしまいます^^;

おそらく風邪引きそうだったのでゆっくり昼寝したら元通り。

しんどくなる前に体のケアをすること、大切ですね。

 

 

昔の僕なら、風邪引くまではとりあえず頑張ってしまうタイプでした。

で、なんか怪しいなと思ったらコンビニで栄養ドリンク買ってきて、なんか栄養つけた気分になってごまかしていました。

こんな感じで。

エナジードリンクは元気の前借り、なるほどなと思いました。

たまにヤバそうだなと思ったら1000円もするようなやつを買ってきて…。

値段が高かったら効いた気がするんですが、人間って本当に騙されやすい生き物ですね^^;

 

 

で、たまたま知ったのですが、高級な栄養ドリンクに入っていたもの…。

シャンプーなどで議論されているものです。

次へ:入っていたもの

down

コメントする




ポジティブ思考