買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

遺伝子組み換えが含まれているかも

time 2017/11/16

遺伝子組み換えが含まれているかも

こんにちは!

座りすぎでなんだか体が張っていたので整体に行ってきたイチローです。

座りすぎらよくないですね…。

となりの席からおばちゃんが、「お昼ご飯抜きにして代わりにカロリーメイトとバナナ食べてるのに太るのよ〜と言ってました。

カロリーメイトってなぜかダイエットフードって思われてますがカロリーを摂取するためのものであって、食べ続けてたら太ります。

4本で400キロカロリーです。

 

 

最近思うのが、情報格差って広がってるなってこと。

健康においても読者の方々のように日々勉強している人と、イメージを鵜呑みにしてコラーゲンだのコンドロイチンだのよく分からないけどいいと思っている人とでは未来が変わってきます。

ちゃんと知識をつけて身を守りましょう。

本来はこんな知識なくても食の安全が当たり前であるべきなのですが…。

 

 

ということで今日も知ってもらいたいことを。

遺伝子組み換え作物ってどれくらい使われているでしょうか?

次へ:隠されているもの

down

コメントする




ポジティブ思考

健康習慣

買い物の注意点

食生活