買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

大失敗

time 2017/11/17

大失敗

こんにちは!

今日はエイズ、白血病キャリアを持つネコのための物件がないかを探していたのですが、不動産屋さんではなかなか相手にしてもらえないですね^^;

別の方法を考えます。

皆様のお陰でモリンガ茶、たくさん買っていただけましたm(_ _)m

ちょっと資金に余裕が出てきたらこういうことまで考えられるので本当に嬉しいです。

モリンガのすごさ

 

先日、馬油のクリームを買いました。

試してみて、良かったら仕入れて販売しようかな、と思ったのですが…。

ネット上でもすごく良くて、乾燥肌やカサカサ唇に適したクリームだということで、すごく評判は良いのですが…。

いつも僕が書いていることと真逆のことをしてしまいました。

改めて買い物の重要性を感じたので記事にしてみます。

次へ:責任

down

コメントする




ポジティブ思考

健康習慣

買い物の注意点