買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

アメリカが公表した事実

time 2017/11/18

アメリカが公表した事実

こんにちは!

日本の情報ってどこかで伝わらないようにできているんだなって最近つくづく思います。

飲み会に行くと、座間市のアパートの事件で話題がもちきり。

家では横綱が暴力を振るったのかどうか、診断結果がどうのこうのという話題。

どちらもほとんどの人が身の回りに起きていることでもないのに、みんな関心を持ちます。

 

 

多分マスコミもこういうことのほうが視聴率が上がりやすいのと、もしかすると不都合な真実は国によって報道が少なくされているんじゃないかって思います。

加計学園問題の答弁が始まったと思ったら大相撲の暴力事件の話題ばかり。

変なタイミングですね。

http://www.news24.jp/feature/321/feature321_01.htmlより引用

 

 

ほとんどの人が知らない、アメリカが公表した野菜と子どもに関しての事実。

この間、関西よつ葉連絡会のセミナーで聞いた内容なのですが、とても残念なことが言われていました。

次へ:野菜と農薬

down

コメントする




ポジティブ思考

健康習慣

買い物の注意点

食生活