買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

できればすべての薬の使用をやめよ

time 2017/11/20

できればすべての薬の使用をやめよ

こんにちは!

ここ一週間、ネコが寒いので僕の布団の中に入ってくるのですが、5時頃に起こされて寝不足のイチローです。

寝不足の時ってちょっと精神面が弱くなってなぜか不安になったり、とあまり良いことがないので今夜はぐっすり寝たいと思います。

サラリーマンの頃は7時半から夜の10時まで働いて、帰って寝るのが0時過ぎ。

悪夢にうなされて6時に起きてまた仕事、と全くプライベートな時間もなく、寝不足で毎日倒れそうでしたが精神的にもかなり危ない状態でしたので、寝不足で悩む人生は送らない、と決心したものです。

 

 

今日は朝から祖母が調子が悪いから病院に行きたい、と。

結構な頻度で病院に行きたいと言います。

胸が痛いとか、よくわからないけど苦しい、とか。

で、病院に行って薬もらったら落ち着いてるんです。

今日も帰ってきたらどっさりと薬が。

次へ:できればすべての薬の使用をやめよ

down

コメントする




ポジティブ思考

健康習慣

買い物の注意点

食生活