買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

健康を保つ3つの要素

time 2017/11/26

健康を保つ3つの要素

こんにちは!

今日は土を耕しに行ったイチローです。

契約前はこんな状態。

 

気合い入れてやらんとなと思って今日行ってみると、あれ??

 

耕された状態になってました(^◇^;)

めっちゃYouTube見て鍬で雑草取って畝を作るイメージトレーニングしてたのに笑

けど、肥料と石灰入れないといけなかったので、土を混ぜてそれなりに楽しみました。

 

 

好きなことをして過ごすのってすごく良いことですね。

なんだかワクワクして疲れも取れました。

健康的に生きる秘訣です。

今まで食のことを多く書いてきましたが、それだけでも健康にはなれません。

意識してほしい3つのことを挙げます。

次へ:3つのポイント

down

コメントする




ポジティブ思考

健康習慣

買い物の注意点