買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

クリスマスケーキに含まれているもの

time 2017/12/02

クリスマスケーキに含まれているもの

こんにちは!

いよいよ年末、クリスマスシーズンですね。

去年のクリスマスはスタッフが全員休みの希望を出してきて、1日店番してたイチローです。

今年は…。誰も興味ありませんね(笑)

 

 

クリスマスはプレゼントももらえるし、食事も豪華だし、なんと言ってもケーキが食べられる。

1月が誕生日の僕はクリスマス、正月、誕生日と3週連続でプレゼントやお年玉をいただけた一年で一番ホクホクな時期でしたが、クリスマスケーキに誕生日ケーキ、心が踊ってました。

何も知らなかった時は甘いものを売ってる店は天国のように思えました。

でも、知ってしまうと…。

 

 

市販のクリスマスケーキ、何が入ってるでしょう?

次へ:クリームに違和感

down

コメントする




ポジティブ思考

健康習慣

買い物の注意点