買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

あまり知られていない人工甘味料の害

time 2017/12/06

あまり知られていない人工甘味料の害

こんにちは!

土いじりが最近楽しい畑系男子、イチローです。

今日は200株の玉ねぎを植えたのですが、あとから気付きました…。

 

一番日の当たらないところに植えてしまった…。

 

まあいいです、僕の本命はじゃがいもとトマトなんで。

夏が楽しみすぎます。

小学生の頃の朝顔の観察のように毎日の成長が楽しみです。

 

 

先日友達たちとコンビニに行ったら、「お前ら、ラクトアイスは買うなよ、イチローの記事見てないんか!」と一人の友だちが言ってました。

そもそもアイス食べるな、と友人に鋭いツッコミを入れたわけですが…。

段々周りの意識が変わってきましたね。

もうすぐ世の中全体の意識が変わってくるはず。

皆様も大切な人に教えてください。

普段食べているものが体を作っているということを。

 

 

今日は流行のゼロカロリー、低カロリーについて。

次へ:この症状、もしかして…

down

コメントする




ポジティブ思考

健康習慣

買い物の注意点