買い物の学校

ちゃんとしたものを買い、健康を保ちましょう。

何が悪い?

time 2017/12/06

何が悪い?

こんにちは!

久しぶりにスイッチが入ったイチローです。

人間のやる気スイッチってなかなか自分では押せないのが難点ですね^^;

 

 

なぜ入ったか。

僕を信頼して相談してくださった人がいるからです。

病気のことを会ったこともない僕に相談してくれて…。

医師の免許を持っていないので医学的なことを伝えられる立場でもなく、まだまだそういう提案はできませんが、これからできるようになるために9万円投資して健康管理士の通信講座を受けるので、病気の方の不安を解消できる力を来年に付けますね!

今週はスケジュールスカスカなので、テキスト5冊全部終わらせます!

 

 

今日は外食。

鯖の塩焼き定食。

牛タンがうりの店で魚しか注文しない僕。

歳を重ねるごとに魚のほうが好きになってきました。

さて、焼き魚を食べる時に注意したいことを。

次へ:注意点

down

コメントする




ポジティブ思考

健康習慣

買い物の注意点